メールフォルダ

会社には共用パソコンがあります。

私なんかは自分のパソコンが立ち上がるのが遅いので、ちょこちょこっと調べものをしたいときなんかにはそのパソコンを使用します。

すると、時折、前回使用者がgoogleにログインしたままのときがあるんですよね。

その時にgmailを見ると、オーノー、その人のgmailがかんっぜんに見えてしまうんですよね。もちろん、中身を見ることはせず、そっとログアウトしてあげるんですが。

すごいですね、個人情報ダダ漏れでっせ。プライバシーどうなってんの。

私なんて自分のメール見られたらやばいっすね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、そのgmailの画面がね、未読メールでいっぱいなんですよね。フォルダ分けすらされていなかったりする。下手すりゃ仕事用とそれ以外のメールも分けていなかったり。

よくそんなことでメールに反応できるよね。

henkendameningen.hatenablog.com

そりゃメールに気づかず無視してしまうなんてことが起きるでしょう。

でもそういうやつに限って出世のための会社からのメールは絶対に見逃さないんでしょうね。