返信

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

これまたメールの返信をしない人ってのも何なんでしょうね。

昔から思っていたんですが。

いや、私が返信しない場合は人間関係を切る覚悟なときなんですよ。。

私との人間関係を切りたいと思っているのかな。それならそれで構わないんですが、また必然的に会うんですよね~。そんなときにどんな顔して接したらいいのよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

後輩からのメールの無視とかもありますね~。

なんとなく話の流れで 

私「飲み会しよう」

後輩「いいですね、いつが空いていますか?」

私「何日と何日以外空いてるよ~」

→以降返事なしとかね。

いや、それなら「いいですね、いつが空いていますか?」の返信自体いらんしな。

これ、私のことが嫌いとかいうより、デフォルトでメールを無視してしまう層というのが一定数世の中にはいる気がするな。私のことを嫌っているというよりも、きっと重くは見ていないという感じなんでしょうがね。