佐々木蔵之介

佐々木蔵之介結婚だそうだ。

長く付き合っていた相手と結婚とのこと。

 

余計なお世話以外の何物でもないが、長く付き合っていたのにどうして今になって??という疑問がどうしても浮かんでしまう。

 

佐々木蔵之介といえば造り酒屋の長男で大卒で、家を継がずにサラリーマンを経て役者になったということはファンでもない私でも知っているが、サラリーマン時代の同僚がますだおかだのますだだそうだ。この結婚報道で初めて知った。結婚の報告が佐々木さんの方からますださんにあったとのこと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いやーなんか、芸能人ってすごいよなぁと思う。

スタンド使いは引かれ合うように、芸能人ってのは素人時代にも引かれ合っているんでしょうかね。

人生において、誰もが知る芸能人と知人関係になる機会なんてまぁないのに、さらにその知人が芸能人だなんてね。

 

本日のBMI 23.052