いちごがり

いちご狩りに行ってきました。はっきりいって高いよ!めちゃ金かかったよ!!ま、家族が喜んでくれりゃそれでいいさ。

何度かいちご狩りにいったことはありますが、まいどまいどいちごは美味しいんですが、そんなに食べられないよね~。そして食べたらめっちゃおしっこ行きたくなるよね~。

しかし、今回のいちごはめっちゃ美味しいって感じではなかったなぁ。こっちじゃ結構有名な大規模いちご農園なんですがね。

henkendameningen.hatenablog.com

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

 

あまおうと比べるのが良くないのか。昔なら美味しい美味しいといって食べられたのかな。

しかし、そうなってくるとどうしてあまおうを育てないのかという疑問が湧いてきますね。苗を買うのが高かったりするのか。肥料が高いのか、育てにくいのか。

 

うちの地元にも農業大学を出た人が始めたいちご農園があります。産地直売をやってくれてそれほど高くないお値段で買えるらしい。親が買ってきたのを食べましたが、とっても美味しいんですよね。それに比べるとなぁ。。

舌が贅沢になってきていますね。