Tommorow Never Knows

www.sponichi.co.jp

大和証券の副社長の年収は1億超えだそうだ。

大和証券といえば名門証券会社だろう。その副社長が1億円ってどうなんだろう。低いような気もするし、高いような気もする。

副社長ってのがどれほどのポジションになるのかわからんが、有名企業のトップとしては低い気もする。

ネット証券に水をあけられている斜陽産業のトップとしては多すぎる気もする。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

ま、わたしゃ証券会社ってのが何をしているのかよくわからんのですがね。大手になると自分で投信を開発管理して金儲けてんのかな。私のレバナスの信託報酬も大和証券副社長の給料になっているのか。

 

とにかく、年収1億8100万円だと

日本のサラリーマンが何千万人といる中で245位って、上位0・000…何%とかなんですけど、これって、日本に存在する曲の中の0・000…何%ってなんだろうと思ったら、『Tomorrow never knows』でした

ってことらしい。

年収偏差値100超えの私はどの曲くらいだろうね。ミリオンセラーくらい行っているのか。行ってないだろうねぇ。でもそんなことを考えると少しだけ楽しいですね。