数日前が桜のピークだったよう。

桜並木も人がいっぱい。全く人通りがなかった3年前が嘘のよう。やっぱり桜は毎年毎年見ておりますが、いいものですよね。

思えば私の人生も折り返し地点に差し掛かっております。あと何回この桜を見られるものやら。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、今年の桜のピークはいくらなんでも早すぎやしないかい?

毎年、入学式の頃にピークになっていた印象。それが微妙にずれ始めて入学式のときには散り際だったりしていた。それが今年は3月末にピーク??そんなもんだったっけ?

入学式=桜、と頭の中で方程式ができあがっているけど、私の認識がおかしくて実はそうではなかったってこと??

3月末ってまだ肌寒い印象があったけどなぁ。

私は本日からサンダルを導入し始めました。毎年、GWのときにサンダルを導入していたんだけどなぁ。これだけサンダルをヘビーユーズするとまたサンダルが壊れるのも早くなるでしょうね。