2023年4月頭 資産公開

2023年4月初頭の資産公開。

なお、2023年3月頭の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

現金

59732109

個別株11770510

 投資信託、積立NISA含む 7961610 

 IDECO  2132194円

SPXL 6332226

合計 87928649

 

先月から200万円アップ。

現金も200万円アップ。なじぇ??なにかをダブルカウントしているとか、数え間違いをしているような気がしてならない。2月の給料は良かったが、3月の給料は別によくなかったぞ。ちょこちょこ配当が入ってきたり、よく考えてみたら子供の口座に入っている数万円のお金を現金資産に入れてみたりもしたけど、そんなもの鼻くそ程度のもんだしなぁ。どっから200万円出てきた??

 

来月か再来月はカード支払い金額がえらいことになりそう。あぁ、早く70万円の還付来ないかな~。あ、でも車検が案外安くすんだのはよかったなぁ。