My Little Lover

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

My Little Loverのことが気になって調べてみた。

ja.wikipedia.org

ボーカルと小林武史の二人は知っているが、もうひとりは現在どうしているんでしょうかね。こういう人って食えているんだろうか。

ボーカルと小林武史は結婚し、その後、おそらくは小林武史の不倫で離婚したことまでは知っていたけど、その後、ボーカルは再婚しているんですね。すごいですね。で、アメリカ在住と。すごいですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

お子さんが2人いて二人共ミュージシャンってのもすごい。売れていないような気がするけど、それこそ食えるんでしょうか。

二人共小林武史プロデュースってのもすごいよなぁ。どんな気持ちでプロデュースしたんでしょうか。

父親が子にプロデュースさせてくれといったんでしょうか。

父親が子にプロデュースしてやろうかといったんでしょうか。

子が父親にプロデュースしてくれといったんでしょうか。

子が父親にプロデュースさせてやろうかといったんでしょうか。

母親が父親にプロデュースしてやってくれといったんでしょうか。

母親が父親にプロデュースさせてやろうかといったんでしょうか。

親以外の周囲の人間が父親にプロデュースしてくれといったんでしょうか。

 

このどれでもないという可能性はないだろう。

一体、このパターンのうち、マジにどれだったんだろうね。気になってしょうがない。

 

そして子のデビューを後押ししたのは誰だったのか。親は反対しなかったのか、賛成したのか。才能を感じたのか。それとも感じなかったのか。