頻尿

ここのところ頻尿です。

頻尿に悩むのは初めてではないです。

最初に頻尿に気づいたのは25歳くらいのときだったかな。就寝後にトイレに行きたくなったんですよね。いつのまにか軽快しましたが、たまにまた再発するんですよね。

 

ここのところの頻尿はなんでなんだろう。就寝後にもなるけど、起きている間にもなる。

就寝後になるのは筋トレに励んでいるからではないか。筋トレするとたくさん水を飲むんですよね。プロテインも私は薄味が好きなので規定量よりも多めの水で溶かして飲んでるんですよね~。

いまの頻尿は朝起きたあともあるんですよね。

朝起きる。このときから膀胱パンパン→トイレですっきり。

その後出かける前にもまた行きたくなる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

この前なんかは出かけたあとにまた行きたくなる。外出先でトイレを探してまた排尿。1時間以内にまた行きたくなってまたトイレを探して排尿。

病気じゃなけりゃいいけど。

 

なんですか、やっぱり冬場には頻尿になりやすいってことですかね。

寒いときにはトイレ近くなるって言いますもんね。これって汗をかかないからってのが理由だと初めて知りました。そんなもんかな。

 

じゃ、暑いときは逆にどれだけ汗かいてるんやって話ですね。