最下位クラスのR君(大学卒業後)

このブログ内でも何度も書いている通り、私、知り合いの名前をネットで検索してしまうんですよね。こんな人いんのかな。いまならSNSを見つけるってのが主流かもしれませんが、私はそんなのやってないですからね。現知り合いをネットで探すってのはやるかもしれませんが、過去の知り合い、それももう会わないであろうような人を探すってことをやってる人は少ないでしょうね。

それは私がコンプレックスまみれだからですよ。

高校卒業してからもR君のことは気になっていました。動向を知ったのはネットで検索したからではなく、当時全盛期だったmixiからでした。確か、大学生の頃ではなく、大学卒業後だったと思います。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いまいち聞いたことのない大学に進学していたみたい。我々の学年で彼が唯一じゃないですかね、聞いたことのない無名私立大学に進学したのは。

当然のごとく、

henkendameningen.hatenablog.com

このQくんとも仲がいいようで。おんなじように派手な趣味を持っているよう。

そして大学卒業後はどうやらこの派手な趣味を生かしてこの趣味と関わりの深い、これまたいまいち聞いたことのない会社。あまり覚えていませんが、当時東証1部上場企業だったと思います。

とはいえ無名会社、そんな会社に勤めて、どうなっていくんかな~(余計なお世話)と感じたのを覚えています。どれくらい給料もらえるんやろかとか。給料で派手な趣味はどうやって維持するんやろうかとか。

 

一度、同窓会で会いましたが、彼は幹事をしておりました。特につづがなく会は終わったような気もします。相変わらず、何を考えているのかつかみにくい感じでしたね。