最下位クラスのQ君

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

高校の最下位クラスのQ君。勉強を全くやっていなかったというわけではないけど、最下位クラス。

1年浪人したと聞いています。浪人中、ちょっとした悪いことをしたとも聞いています。そんな彼。

最下位クラスの彼も東京の有名私立大学へと合格しました。女子アナを何人も排出したり、芸能人の子息やらが大学にも系列の小学校にいるなんて噂のチャラ大学。それでもまぁまぁですよね。最下位クラスでも一応、そんな有名大学へと行くわけですから。

 

もちろん、高校を卒業してからは私とほとんど接点はありませんでした。それでも私が大学生当時、mixiが流行っていたもんで、mixiに彼の自己紹介を発見しました。

当然のごとく派手な趣味を持ち派手な生活を送っているよう。ギャル男っぽい感じにもなっていましたな。女性関係も派手そう。うん、典型的だね。

地味男私にはそれが羨ましかったりもしました。

 

しかし、私は発見してしまった。彼がmixiの自己紹介で盛りまくっていることを。きっと自分のハンディキャップを隠したかったんだろうなぁ。会えば彼のハンディキャップはすぐに分かってしまうのになぁ。なーんでそんなに盛るんだろう、格好悪い。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

アラフォーの今、彼はどうしているんだろうか。ネットで彼の名前を検索しても出てこない。特徴的な名前なんですけどね。

今何をしているのか、とっても気になる。

 

あぁそうだ、今これを書いているときに思い出しましたが、私の数少ない高校時代の友人の結婚式(ちなみに私はこの友人を私の結婚式に呼びましたが、この友人は私を結婚式に呼んでくれませんでした…)ではしゃいでいたらしい。今から10年近く前のことですけどね。少なくともその頃は元気だったわけだ。そうだよな、彼のようなものが元気でないはずがない。

 

しかし、彼のハンディキャップは彼自身が女性から結婚相手として選ばれるのには少々手痛い。家庭を築けているのか。気になります、彼のようなハンデを持つ人間が結婚できるのかどうか、結婚生活を維持できるのかどうか。

 

本日のBMI 21.6