はーい、またダウン気味です

また落ち込んでいます。豆腐メンタルワイです。

昨日は

筋トレ→料理→食事→筋トレ→ランニング→食事

くらいの予定を考えておりましたが、結局

筋トレ→落ち込み出来事→寝込み寝込み&寝込み→味のない食事を摂る→寝られないながらも寝る

って感じで体作りをサボってしまいました。

 

1,2週間前までとっても調子が良かったんですよね。人生がそれなりにプラスになってきた、とおもっていたのが、マイナスになったというわけではなく元通り0になったというくらいなんですがね。それでもやはりため息が出る。やる気が出ない。

これも経験ですね。0からマイナスになりゃそりゃ落ち込むけど、一旦プラスになったことが0になる、元通りになるだけ。アップダウンして元通りに身の丈にあった生活に戻るだけでこれほど落ち込むとはね。これも勉強ですね。


続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

辛いのはこれを相談できる人がいないということ。

私の落ち込みなど、他の方からすりゃきっと取るに足りないもの。失笑もんでしょうな。それでも、いいことない私の人生に訪れたほんのわずかな僥倖。それを手放さなければいけない心の痛み。誰も理解してくれないだろう。

家族に相談できるものでもないしね。

 

こんなとき、本音でホントのことを話して笑って流してくれる友人でもいりゃ楽になるのに。もしくは酒でも飲んで馬鹿話でもできる友人がいればいいのに。そんな友達…、まぁいないこともないんですが、単身赴任してると飲みに行くときもないんですよね。

いや、ほんとに単身赴任なんてするもんじゃないわ。ただ家族と離れて過ごす、という以上にマイナス面が多々あります。せめて給料でそのマイナス面を保証してくれたらいいんだけど、そういうわけでもないってのがね。。

 

ま、友人いないってのは私の今までの人生の過ごし方が悪すぎた、自業自得なんですけどね。

せめてこうやって書き残しておかないとやってられない。

なんとか書き込もうとベッドから起き出してきた始末です。

こーいうときに限っていつものごとく別のトラブルも抱え込みますしね。

 

ま、これを機に人生を少し好転させられるように動いてみようかな。