パソコン蛾物故割れた

と思ったらなんとかなおった。よかった。電源コード接続部にちょっとした異常があったらしい。

半年くらい前からの写真と結構前からの動画が復元できないかと焦ってしまった。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

写真はAmazon photoにアップしているのでなんとかなるかもですが、動画はパソコン以外じゃ外付けHDDに保存しているのでこちらの調子が悪けりゃどうしようもないんですよね。

わざわざスタジオで撮影した子どもの七五三の写真も復元不可能になるかけて焦りましたよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、今使っているパソコンももう7年目になりつつある。そろそろ買い換えないとリアルにやばいのかな。今までパソコンが壊れたことってなかったんですけどね。