歯医者続き

henkendameningen.hatenablog.com

再診のとき。

どこどこにも虫歯がありますとのこと。

そんなん最初言ってなかったやんけって感じ。ちゃんと見てんのかいな。

まぁいいわ。

で、上の親知らずも虫歯になってるから抜いたほうがいいだとよ。ついでに下も抜いたほうがいいだとよ。右上は親知らずないねってよ。いや、右上は親知らずはあるけど、その前の葉を抜いただけなんだけどなぁ。怪しいな〜、この歯医者。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

とりあえず、虫歯になってるなら抜かなあかんわな。前の歯医者でも言われたし、抜きますか。前の歯医者でも、ネットの情報でも上は比較的簡単に(合併症なく)抜けると言われているし。

 

本日のBMI 22.2