自費でのクラウンその後

henkendameningen.hatenablog.com

その後。

ようやく自費でのクラウンを入れてもらいました。

その数日後。なんか入れてもらったところの歯茎が痛い…。腫れているような感じがする。フロスも入りにくい。

治療後にも歯医者に来てくださいとのことだったので再診。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

歯と歯の間に食べかすが詰まってたんだとよ。フロスをしっかりするしかないとのこと。

いやいや、なんでそんなに詰まるんだよ??前のクラウンじゃ絶対そんなことなかっったぞ。繊維質のものを食べるとてきめんに詰まる。勘弁してくれ~。

絶対、微妙にサイズの小さいものを入れたやろ~。