リセッション

なぜか投資するタイミングを失って、先週は投資なしでした。今週は普段の2倍の投資をすることにしましょうかね。ほんとに10月が底になるのか。じっちゃまなんかは買い煽りをしているようですが。

MBAさんも買いを勧めていますね。ま、私も毎週毎週買っていきたいとは思っていますが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

やはりこれだけ下落すると心配ですよね。不安ですよね。もう少し投資を待ったほうがいいのか。リセッションが来るなんて怖いじゃないですか。これがまだノーマル指数に投資するならまだしも、レバレッジかけてますからね。底で仕込めば大きな利益を生むのかもしれませんが、そうでなければ金利と低減とレバレッジでめちゃくちゃにやられるんじゃないかと不安になってしまう。

上記2者はふたりともリセッションが来たら株価が上がると言っているんですが、どういう理屈なんでしょうかね。実体経済が悪化する前に株価は上がるということなんでしょうか。

難しい。

 

本日のBMI 21.9