おしゃれ

最近、アラフォーのおしゃれを目指して頑張っている。

ここ10年ほどは服は殆ど買っていなかったからなぁ。セコケチの観点からすりゃ被服費なんて最もケチるものですからね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

穴が空いた下着や靴を捨てて新たに買い直すくらいかな。

おしゃれのための出費なんて皆無に近かったはずだ。いまだに学生時代に買った服をよれよれになりながら始末でした。

それが一体どうしたというのでしょう。最近、おしゃれ着を買いまくり。

髪型も変えてみた。

 

実は数年来会っていなかったいとこがいるんですが、そのいとこがある用事で私の単身赴任先に赴くということを偶然聞いたので、こっそりと会いに行ってみた。マスク効果もあって久々にあった私に気づかなかったみたい。知らない人がこちらを見ているということで、私のことを輩か何かだと思ったらしい。黒ずくめ+オールバックに近い髪型じゃ無理もないか。