保険

家に帰ると保険の請求書が。

25万円くらい。

妻に言いくるめられて入った保険なのでいまいち中身を理解しておりませんが、25万円払うそうだ。

毎年毎年25万円払っているらしいが、ほんまに去年も払ってたんかいな。記憶にございませんね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

と思ってブログを遡ってみると

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

ちゃんと書いてますやーん。去年から毎年払いに変更しているそうだ。記憶がリセットされてますね。。

妻に聞いたら55歳まで払えばプラスで返ってくるらしい。

確か、32歳くらいに入った保険だから23年*25万円=575万円くらいが55歳に返ってくるはずなのか。

55歳といえば今から17年後。いや、下の子大学卒業間近ちゃうかいな。そんなときに金もらっても嬉しいもんなんでしょうか。

とにかく、がんばります。