2021年9月資産公開

9月末の資産公開。

ちなみに8月末の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

現金 52395385円

アイネット証券 1040541円(以前はループイフダンしていましたが現在は現金として入れているだけ。円高方向に大きく進んだらドル円で再度ループイフダンするつもり。)

SBI fx 現金として入れているだけ 468765円

楽天証券

 個別株 8782770 円

 投資信託、積立NISA含む 2447799 円 

 IDECO  1680565円

SBI証券(私)

 SPXL3184520円

楽天証券(妻)

 個別株 1705300 

投資信託=積立NISA 111002円

楽天証券(子)=ジュニアNISA

 個別株 959000円

 投資信託 1006368円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL  2887843円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL 円 2954128円

合計 79623986円でした。評価額としては37万円マイナスですわ。ほんで今月も現金28万円ほどマイナスなんですが。ホワーイ??保険料25万円マイナスは痛かったけど、それでも赤字会計じゃないかよ…。

来月はでかい出費ないかなと思ってましたけど、来月は娘の幼稚園の入学金とかあるしよぉ。どうなってんのよ。再来月はまた地方税ですわ。

 

いや、9月の評価額は米国市場マイナスになりかけ〜日本市場は絶好調のときでしたけど、すでにいまはそっからさらに米国市場はマイナス、日本市場はさらにマイナスですからね。いまは8月末よりもマイナス100万円くらいじゃないか??

 

本日のBMI 22.754