君づけ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

そういえば以前、岸博幸とかいう元官僚芸人と杉村太蔵がテレビに出ていたときのこと。

杉村太蔵の意見に対して岸博幸とかいう元官僚芸人が「杉村くん、それは違う」と言いながら杉村の意見を否定することがあった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私にはどちらの意見が正しいのかはわからない。しかし、君づけはないだろう。

杉村太蔵小泉チルドレン一期生という完全に時流に乗っただけで夜に出た。これは誰もが認めることであろう。当選直後の発言を見ても未熟でったと言われても仕方がない。

しかし、その時から十分に時間は経っている。元未熟国会議員という肩書を利用してテレビに出ている側面があるとはいえ、彼は立派な社会人である。それを君づけするってね、下品ですよ。さすがは、芸人だな。

もし私がそんな口の聞き方をされたのなら、岸博幸とかいう元官僚芸人に「岸くん、立派な意見をどうもありがとう」というけどね。