職場結婚の夫婦

また思い出した。

前の職場のカップルのことである。いまでは結婚している。ふたりとも、私よりも3年ほど年次が上だったと記憶している。

このカップルには私はかわいがってもらった記憶がある。真の意味での可愛がりである。

♂の方は私の仕事の仕方の基本を教えてくれた存在である。♀の方は何かを教えてもらったという感じはないが、私にあだ名を付けてくれて、いまでもそのあだ名が広まっているほどである。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

例によって名前を検索。

♂の方は新天地へと移動して活躍していたが、今現在ではどこにも所属が載っておらず、どこで何をしているのか不明。

♀のほうはまずヒットしたのが、大都市の職場。昨年は完全に業務替えして働いていたようだ。今年からはなんとまた私が昔いた場所でさらに業務替えして働いているっぽい。すごいですね~。よほど前の職場が働きやすかったんでしょうか。

 

離婚していてもおかしくないカップルだが、♀のほうは♂の名字に代わったままだから離婚はしていないんでしょうね。

 

本日のBMI 21.6