ゴミ袋

失敗談。

赴任した最初に買った市のゴミ袋は一番でかいやつにしました。

でかいやつでなるべく多くのゴミを詰め込んで、少しでもゴミ袋代金を安くしようと思って。

しかしこれは失敗でした。あまりにも多くのゴミを溜めてから捨てると虫が発生する…。やはりこまめに捨てるのが一番ですね。

てことで2番めに買ったものは小さいサイズのゴミ袋。

このゴミ袋を使い切ってしまったので先日、新たに購入すべくドラッグストアに行きました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

さて、前に買ったのはどのサイズだったかな、と考えながら購入。一番大きいサイズじゃないから〜30リットルやったっけな、と、深く考えずに30リットルのものを購入。

家に帰って開けるとでかい…。もう一つ小さいサイズを購入すべきだったんだろう。

しかもさらなる失敗。私、いままで買い物に行くときにはショッピングバッグとしてゴミ袋を持っていっていたんですが、今回購入したのは手提げのストラップがある方ではなくて、単なる袋状のストラップがない方を選んでいた!

完全なるミスやわ〜。ま、それでも私はこのゴミ袋で買い物に行きますけどね。

 

本日のBMI 21.7