専業主婦

妻は専業主婦ですが、大変ですね、専業主婦ってのは。もちろん外で仕事をするのも大変ですが。

 

まだ小学校低学年の子を持っているのであれば、学校から子どもが帰ってくるときには必ず家にいなければならない。低学年なら鍵を持たせて家で留守番させるというわけにもいかないしね。

でも子どもが帰ってくる時間なんて不正確。道草食って帰ってくるかもしれなしい。てことはずーっと家にいないといけない。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

それに加えて買い物にも出かけないといけない、兄弟を幼稚園に送っていかないといけない、迎えに行かないといけない、習い事の送迎もある。

いや、大変だわ。