誕生日プレゼント 

子どもの誕生日が近い。

プレゼントは何が欲しいのか聞いたら

「お父ちゃんとゲームがしたい」

だそうだ。

も~ゲーム好きなんだから~。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ゲームがほしいのではなく、私とゲームをするという体験がほしいということなんだそうだ。

泣かせてきやがる。

ゲームといってもテレビゲームではない。オセロとか、カードゲームとか、ボードゲームとか、そういうたぐいのもの。

私は手加減をしないので、負けるのが悔しいんだろう。

オセロはどうやっても私に勝てないのでたいていはパス。

特に運の要素が強いものを好むようだ。

 

で、誕生日プレゼントはどうしようか。

動物しょうぎというものがあるそうなので、それにしてもみようかな。

将棋は私はコマの動かし方がわかるくらいなので、動物しょうぎなら頭を使いながら私と互角の勝負ができるかも。

 

本当は体を使った遊びやゲームもしたいんだけどね。

 

本日のBMI 22.7