クラウンが割れた

2年半ほど前に入れた歯のクラウンが割れた。

うまい棒を食べているときに突然ガリッと感があり、吐き出してみると白い塊…。嫌な予感がして確認するとクラウンが割れている。

henkendameningen.hatenablog.com

このときに入れたクラウンである。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いやーなんでこんなに早くに割れるのかねぇ。。

henkendameningen.hatenablog.com

このときのクラウン作り直しのときは「歯ぎしり激しくないですか」とか聞かれたのだが、歯ぎしりのためだろうか。そんな自覚もないけどね。

しかし、いくら歯ぎしりが激しかったとして2年で割れるかねぇ。

henkendameningen.hatenablog.com

このときにキャラメルに持っていかれたインレーをほったらかしにして歯を1本失っているので、もう放っておく訳にはいかない。なんせ神経を取ってある歯だ。残った歯に負担がかかってもいけない。

というわけですぐにネットで歯医者探しを始めました。