土地が売れた

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた土地Aが売れたんだそうな。よかったよかった。車一台買えるくらいの値段。10年ほど前から旧家も取り壊して空き地にしてたんで、固定資産税などもあるでしょうから、本当に微々たる儲けしかでないでしょうね。そもそもなんで10年以上前に売りに出さなかったのか。土地を持っておくならなぜ古家を壊したのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

私にとっては生まれた土地。小学校入学前まで住んだので記憶はわずかに残っているくらい。とはいえすこし悲しいものがありますね。

親からすりゃどうなんだろう。おそらく初めて自分の金で買った最初の中古住宅である。思い出深いだろう。いろんな思いがあるだろう。10年も何も生み出さず金だけが出ていく土地をおいておくのもそりゃ理由があるわけだ。