進級式

私の周りの金持ち。インスタグラムとブログ活動に忙しい。まじでどっから金出てるんやろね。

 

 

この人ですけどね。なにげにインフルエンサー的な活動でもある程度お金をもらっているらしいが。やはり旦那が稼いでくるんだろうか。

で、このひとのブログを見て驚いた。当然、子どもはいわゆるブランド幼稚園にやっているのだが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

このブランド幼稚園、進級式なるものをやってるよ。

いやね、入学式や卒業式ならわかるんですよ。

年少から年中にあがるだけで式あるんかいな。面倒そうやな~。また保護者のマウント合戦があるんやろうな~。

この幼稚園、ブランド幼稚園として有名なんですが、こういったイベント事が多すぎて疲れてしまう親もいるみたい。