会社の新卒民の出会い方

会社の新卒民と話をしてみた。

休みの日には何してんの??→「ゲーム」。

前の彼氏もゲームのつながりで付き合い出したらしい。

そんな彼女もマッチングアプリで知り合うことはさすがに抵抗があるらしい。

でも前の彼氏とはオンラインゲームで知り合って、こっち(職場の見学)にきたときにリアルで会うことになって、それで付き合い始めて…。

いや、それ、わしのようなおっさんからしたら、マッチングアプリで出会ったのとさほど変わらんような気もするんだが。

やっぱ我が家はゲーム禁止やな…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いや、マッチングアプリは別にいいんですよ。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたとおりもう今の若者っていわゆるリアルでの出会いの場ができなくなってきているんだろうし、それならオンラインゲームやマッチングアプリで出会うのもいいだろう。

 

しかし、我が子はな~。そんな出会からは遠ざけたいな~。