マスクで顔隠れ

私は美人が好き。

いまのマスク社会も悪くないと思えることはマスクしている人が美人に見えてしまうこと。マスクを取ればかなり印象が変わってしまう(悪くなってしまう)人も結構いるが、マスクをしている限りは美人認定すること多し。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、こんな世の中じゃ若者の恋愛って大変ですよね。そもそもマスクしてるんじゃ顔がはっきりとわからない。マスクを外してみたら好みの顔と違った、なんてことはざらにあるだろう。また会食自粛じゃデートに誘いづらい。誘っても酒の力を借りるのも難しい。これじゃ少子化まっしぐら。

だからこそ、いまではマッチングアプリで出会うのが普通になってきてるんですってね。すごい世の中。

自分の子どもがマッチングアプリで知り合った人と恋仲になることを想像すると、なんか嫌だな~。もっともっとAIが進んで、自分の好みの人じゃなくてAIが「理想の人」をお勧めしてマッチさせるようなサービスも出てくるのかな。まるでSFみたいですが、近い将来そんなサービスがでてきてもおかしくはなさそう。

本日のBMI 22.568