お金がNeeee

全然お金がNeee。

ボーナスの明細来ましたが、少なすぎ。

こんな低い年収で単身赴任させるとか、勘弁していただきたいですよ。

手取り-投資分-投資以外の支出が0に近いんじゃないか。いや、先月はマイナスか。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

給料収入以外に何とか手当とか配当収入とかなんだかんだでなんとか+になるかどうか。

 

そもそも投資額を少し抑えたら現金預金額が少しは上がるんでしょうが。

こればっかりはできまへんな。

本日も世界経済インデックスとレバナスを積み立ててしまいました。

またまた米国市場は絶好調のようだし、資産額は増えるとは思うんやけどなぁ。