GO MAD

最近、人の眼を気にしなくなってしまってます。

会社に行くときの格好もめちゃくちゃ。他人の評価なんて無視無視。自分が快適であればいいんです。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

髪の毛を切りに行くときもそう。もう面倒で、QBハウスに行ってます。待たされるのが嫌なので朝一番に行って開店前からQBハウスが入っている大型ショッピングモールのドアの前で待っている。

客観的に他の人がそれを見たときのことを考えて思いました。

俺、おかしくなってきてるな、と。

極めつけは最近新たに始めた楽器です。

henkendameningen.hatenablog.com

単身赴任先の部屋から狂ったように音楽の音が毎夜聞こえてきたら、隣人はいややろうな~。

ま、人に迷惑はかけないように気をつけます。楽器はなるべく静かにします。

でも、人様に迷惑をかけなければ他の人の目なんて気にせずgoing my wayが一番幸せな生き方なんじゃないかな。人と足並みをそろえるなんて面白くないしね。

うちの親なんて、田舎出身だからということもあるんだろうけど、それ以上に人からどう見られるかに縛られて生活してるからね。あんな人生楽しいんでしょうかね。そんなに人はあなた方のこと見てないって。悪いことしてるわけじゃないんだし。