youtube original cm

続き。

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

youtubeのオリジナルCMでもLGBTQの人を取り上げているんですよね。

まじに、ゆるやかな自殺に向かってますよね、この社会。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

LGBTQの人は案外多い、というのが界隈の人の弁なんだが、自分と付き合いのある人間でLGBTQの人ってまぁいないんですよね。

性転換したという噂の人を2人知っています。またすこしだけ知り合った人で女性としか経験したことがない、という女性も知っています。その3人だけ。どれくらいの割合で存在してるんでしょうね。

「自分のことをカミングアウトできずにいる人もいっぱいいる」って意見もあるんだろうけど、そんなもんかね。