幼稚園その後

鬼滅の刃が話題になった頃、ちょっとだけ読んでみたんですよ。

でもどうにも世界観についていけなくて確か、第一話くらいで挫折したんじゃないかなぁ。だからどんな話なのか全く知らないんですが、

manga-meigen.info

こんなことを言うんだねぇ。もう少し成長した人が見たら面白いと思うのかもしれないが、幼稚園児が之を真似しちゃだめですよ。だいたい、この堕姫が出てくるのっ遊郭編ってやつらしいじゃないですか。そもそも遊郭を説明して理解できる年の子どもじゃなけりゃ見せちゃだめでしょ。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ま、こんなひどいセリフがバンバン登場するのであれば、

henkendameningen.hatenablog.com

の♀も純粋に鬼滅ごっこでこのセリフを言ったというのもぎりぎり納得ができる。

でもこの♀、また自分より小さい子を閉じ込めておんなじことをしていたらしいぞ。

もはや治らんのでしょうね。

 

そもそも、遊郭編ってのはかなりえぐいはなしみたいじゃないですか。そんなのをジャンプで連載するなよな。ほんでそれを幼い子供に見せるなよ。