YOUTUBEでのレバナス分析信奉者

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

YOUTUBEでのレバナス分析信奉者さんたち。私も参考にさせてもらっています。同じく信奉したい。何なら今年のコア投資はレバナスにしたし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

彼らの頭が私よりいいことは間違いない。勉強もしているんだろう。海外生活をしてグローバルな観点を持っていそうな人もいる。

ただ一点不安が。

彼らもどうやらしょっぱなからレバナスにたどり着いたわけではなさそうということ。FXやらなにやら、色々と痛い目を見てレバナスにたどり着いているよう。ってことはこれまでの遍歴通り(これまでで最高の成功を収めているならレバナス信奉しなくていいもんね。だから今までに試みはすべて失敗に終わっているといっていいだろう)、数年後、数十年後、「なんでレバナスに投資してたんだ~あの頃の俺!」とならないかが心配。

ともあれ、今までの私のいきあたりばったりの投資遍歴に比べりゃやっぱレバナスのほうが再現性をもって成功に至る可能性が高い気はする。