世田谷一家殺害事件

年末にネットニュースを見ていたら世田谷一家殺害事件で新たな手がかりが出てきたという報道を見た。

毎年、この世田谷一家殺害事件の追加情報って年末近くなると出てくるような気がする。私が高校生くらいの頃の事件かなぁ。なんとなく事件が起こったときの報道を覚えているし、このような惨劇の犯人がすぐに捕まらないということに恐怖や歯がゆさを感じたのも覚えている。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なんで捕まらないんでしょうか。そして迷宮入りの事件や迷宮入り思想な事件は世にいくつもあれど、どうしてこの事件のみこれほど毎年毎年取り上げられるんでしょうかね。

インパクトが有る事件ではありましたが、他にもいっぱい事件あるやん。

あと、もう一つ、社会の闇を映し出していそうな事件が王将社長射殺事件ね。拳銃が使われてますからね。さっさと解決してほしいもんだ。それとも本当に闇な事件で警察でも手が出せないんだろうか。