ウェザーニューズキャスター

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

そういえば高校の先輩で美人な人がいたが、いろんな変遷を経てウェザーニューズキャスターを一時期やってたなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

美人な人だけにそういう芸能方面に行くのもわかるな〜と思っていたけれど、全く高校と関係のない友人から彼女の男関係が派手だということなんかを聞いて、なんだかな〜と思ったのを覚えています。

比較的早く結婚し、今では離婚もしているそうだ。

 

女子アナもそうですが。清楚に見えてもああいう職業に付く人ってやっぱ自己顕示欲にまみれた逝っちゃってる人がほとんどなんでしょうね。

何度となくイメージと実態に裏切られてきたことか。

 

私の好きな檜山沙耶さんのみはその裏切りをしてこないように頼んます。