冷凍餃子

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

我が本宅の近くではフルーツサンドのお店がいつの間にか2店舗、前に書いたようにパン屋が2店舗、弁財天ではないフルーツ大福のお店が1店舗、知らぬ間に開店しておりました。

そして知らぬ間にフルーツサンドのお店は1店舗閉店しておりました。網からなさそうだなとは思っていたんですが。

フルーツサンドが盛り上がるずっと前から、何店舗か老舗のフルーツパーラーがフルーツサンド出してましたしね、ぽっとでの店に行くわけがない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

それに代わって、というわけではないが、冷凍餃子の店がほぼ同時に2店舗開店。ブームの移り変わりがすごいなぁ。冷凍餃子はどこまでもつのかな。どこが経営しているかもわからんような店やけどなぁ。餃子なんて味の優劣つけがたいし、値段もそんなに安いわけでもなさそう。

 

いやー機を見るに敏というか、手を付けるのが早い人がいるんでしょうね。

誰が経営しているのか知りたい。雪村ってのは老舗の餃子店らしいが、我が家の近くのものは雪村でもないらしいし、どこの経営ですか??

 

本日のBMI 22.9