徳井youtube

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ですので徳井のyoutubeも見てしまうんよね~。

こじらせ独身男の趣味に生きる日常って感じで、テンションも決して高くない彼の普段を見せられるわけですが、これが面白い。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

きっと彼はお一人様をエンジョイできる人なんでしょうね。youtube活動そのものをエンジョイしているというか。

キャンプとか、私もやってみたいな~。

特に気になるのがバイクね。

彼のバイク姿はかっこいい。というか、バイク動画なんて見るのが初めてだからそう思うのか。

ぜーったい無理ですし、事故りそうな気もするが、いつか乗ってみたい。人馬一体という感じを味わってみたい。ミッション・インポッシブルとかでトム・クルーズがかっこよくバイクに乗ってたみたいに私も乗ってみたい。