子供の学習机

万事があっさりしている性格の私。なにかに没頭するというようなことはなく、なにかに愛情を注ぐということがあまりないように自分でも思う。

もちろん子供に対しての愛情がないわけではない。子どもは私にとっての宝であり、私そのものと言ってもいいかもしれない。

それでも、ふと、私は親に向いているのかなと自問することがある。愛する子供のことでも忘れてしまうことがある。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたようにランドセルが届いた。

小学校入学手続きも終わり、入学に必要なものの購入の案内も来た。

次はなんだ?学習机である。

全く頭から飛んでいた。妻は気づいていて学習机を見繕っていたそうだ。

どんな机にするの?と聞くと、聞いたことのないブランドの机を挙げてきよった。

わしゃ家の近くの無印良品ニトリあたりで購入するのかと思っていたら,

知らないブランド…。調べてみたら学習机で30万円くらいしるじゃないか!学習机ってこんなに高いもんなの??よくわからんけど、一般的にはおいくらくらいなんですかね?

30万円のブランド「みたいな」机を考えているらしいが、いったいどんな高機能な机なんでしょうね??我が家の家計を分かっているのかな?