断捨離

年末といえば断捨離。

本当に断舎離したいのは人間関係だが、そうはいかない。

そうはいかないのでまた若干鬱フェーズ移行中である。

いや、年賀状書かないといけないや~ん。断舎離できない人に年賀状。もうやだ。。まったく年賀状を作成する気にはならんね。

そして断舎離したくない人は勝手に人間関係切れていく。もうやだ。。

 

実際に行う断捨離は服の断捨離である。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

とにかく部屋着や下着なんかは全く頓着しないのでぼろぼろになるまで着る。このぼろぼろになってもう着れない、となった服を年末に捨てるという行為を数年前から行っている。

今年は、おそらく高校生の頃から着ているぼろぼろなタンクトップを捨てることにしました。