ブルーハーツとドラマ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ブルーハーツには人にやさしくという曲があるが、ドラマの「人にやさしく」で使用されているのはブルーハーツの「夢」って曲。

ややこしい…。

思えばドラマの「人にやさしく」出演の加藤浩次はこの頃めちゃイケでしか見ない芸人。追放された山本の相方という以外の顔を持ち合わせてなかったように思うが、この頃から万人受けするようなスタイルとなってその後は朝の帯番組司会でっせ。いまじゃ私が毎週見ているがっちりマンデーの司会でっせ。

塞翁が馬ですな~。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

さらにいえば

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた


www.youtube.com

は伝説の教師の主題歌なんじゃないか!

こちらは松本人志中居正広のダブル主演のドラマ。このドラマがきっかけで松本と中居は仲良くなったんですよね。松本と中居の仲がいいなんてにわかには信じがたいが、松本は一番の親友に中居くんて言ってしまうくらいやからなぁ。

 

加藤浩次は朝の帯番組司会となって稼ぎまくり、めちゃイケ主役のナインティナインを完全に抜き去り、中居はトップアイドルの地位から下り落ち、ジャニーズから抜け、さらに加藤浩次はそこから吉本からも独立するという時代の流れ。

 

10年一昔というが、10年以上前の話やからなぁ。そりゃかわるよなぁ。