人にやさしく

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ブルーハーツには人にやさしくって歌がありますね。

人にやさしくってドラマは香取慎吾加藤浩次SOPHIAの松岡が出てました。

 

ほいでSOPHIAって今頃どうしてるんでしょうか。

つい最近私と同世代の同僚がSOPHIAのファンだったと言ってました。

中高の、少しイケてる風女子はSOPHIAのファンが多かったのを覚えています。

SOPHIAって私には一曲たりとも口ずさめる曲がなし。女だらけの家庭で育ったからかなとかいう歌詞の曲のみ少し知っています。口ずさめないけど、「街」って曲があったような気もします。いんですが、一応松岡だけはたまーにメディアで見ますね。

松岡含めてSOPHIAの方々って食っていけてるんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ほいでこの「人にやさしく」って曲、歌詞を見てようやく思い出せました。

ドラマを見ていた記憶はありますが、どうにも曲があやふややなぁ。

人にやさしく、というと人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました、というワードが思い浮かびますが、こちらは調べてみるとモンゴル800の歌。


www.youtube.com

 

本日のBMI 23.424