身に降る火の粉払っただけだ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

私、ろくでなしブルースも好きですねぇ。

高校生がいろいろとバトる物語なので、こちらも当時小学生だった私には早い物語ではありますが、いやーおもろいですわ。東京の地理はろくでなしブルースで覚えた感あるもんな。

四天王編からの川島編とか最高です。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

これまたもっとも好きなキャラは薬師寺ね。他の四天王に比べるとやや線が細く、ケンカも絶対的に強いというわけではないけど、パワーで押すというよりもテクニックで勝負するという感じ。かっこいい。なんとなくやられキャラになってしまうけど、かっこいい。

不良仲間とも一線を画し、決して無駄に喧嘩を行うことはなし、売られたケンカを買うからかっこいいんじゃないかというスタンス。

 

いや、私もね、職場ほかで他の人とトラブル事がそこそこあるんですがね。一応、私からトラブルをふっかけてるつもりはないんですよ。アホがつっかかてくるのでそのケンカを買ってるだけでして。

まさしくあれだ、身に降る火の粉を払っているだけなんです。火の粉が降ってきてアチチ、というだけで我慢するような人間ではないんです。


www.youtube.com

 

本日のBMI 22.903