BG〜身辺警護人〜

BG〜身辺警護人〜ってキムタク主演のドラマを前に見ていました。

キムタク節満開のドラマでしたが、妻が見ていたもので。意味わからんストーリーでしたが。それでもがっつり2章目まで見ていたことを思い出しました。

このドラマでは警護車両として国産高級車が登場していたのですが、このエンブレムがオリジナルのものと違う。

delaidback.com

www.premiumcyzo.com

スマステのマークにわざわざする必要もないので、現実的にはドラマのスポンサーにトヨタ以外の車メーカーが入っているために、クラウンのエンブレムを登場させるわけにはいかなかったというのが真相だろう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そうだねー、もう国産車のちょっといいセダンなんて壊滅してますからね。クラウンもセダンは廃盤になるのかな。

今後、このドラマのように国産高級車を用いたいときってどうするんでしょうかね。

というか、ドラマではなく実際にはどうなるんでしょうか。

それこそ皇族の警護車やパトカーはどうなるんでしょうか。

 

 

henkendameningen.hatenablog.com

と考えると国仲涼子の車がコンパクトカーなのもスポンサーへの配慮からかな。