ヨーロッパ 

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

私、数年前にヨーロッパの某国に行ったことがあるんですが、サマータイムのせいなのかなんなのか、とにかく夜でも明るいことに気づきました。もっと前にヨーロッパを訪れたときもそんなふうだったかなぁ。

季節や緯度の問題もあるんでしょうがね。夜でも明るい。明るくても夜。夜遅くでもオープンカフェではしゃいでいる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

外国に行くことは他の文化を学ぶことでもある。案外、この夜も明るい問題って周知されていないような気がするなぁ。

しかしなぁ夜は暗いもんだし、暗いから家帰って休むもんやと思います。やっぱ日が出る頃に起きて働いて、日が沈んだら休む、寝る。これが生物としての自然であると思います。

 

本日のBMI 22.680