米国市場

が昨日からサマータイム明けになりましたね。

11月の第二週からとは知らなかった。

なんで第二週からなんやろ。第一週からのほうがわかりやすいのに。外国の人の考えることはよくわかりませんなぁ。

これから寝不足がはかどりますね。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

サマータイムって言葉を初めて知ったのは小学生の頃でした。

ちょうど環境問題なんかに興味が出てくる年頃で、なにこれ、めちゃいい制度やん。なんで日本で導入されないんやろうかと思ったのを覚えています。未だに思う。

でも導入されるとなったら結構な混乱が起こるのかな~。そもそもアメリカっていくつものタイムゾーンがあるんやっけ??場所によって時刻を変えるってのが当たり前に根付いた国と日本では少々事情が違うのかもしれませんね。