ハロウィン

ハロウィンっていつ頃から日本に馴染みだしたんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私の単身赴任先の地方都市でも10月31日は駅前が結構な人でした。

私は人混みが嫌いですし、ああいうウェーイ系人物は苦手なので嫌ですけどね。

しかしコロナ時代の現在、少し不安ですが、それでもコロナ増えたということもないようなんで、まぁよかったですね。

人は多かったですが、特に危ない雰囲気でもなかったし、若者にとっちゃ夏祭りみたいな感じのイベントなんですかね。少なくとも地方都市では。

私の家の近くでは結構前から子どもたちが仮想して街を歩くという平和なイベントがあったんですが、昨年も今年も中止でした。残念。