Meta

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

よくわからんのがFacebook。わしゃこのアプリを一度もダウンロードしたことがない。もちろんInstagramも。職場で若者と話をしているとみんなダウソして使ってるっぽいな~。たとえROM専であっても。

やっかいなのは、行きたいお店が自前のホームページを持っていなくてFacebookかもしくはInstagramのみで広告を行っているとき。特にInstagramは見るならダウソせぇってな感じでうっとおしいんですよね。

我ながら世間の流れに逆らってるなとは思うのですが、ワイみたいな人も世の中には案外いるような気もするんやけどな~。淘汰されていくんですかね、ワイみたいなひねくれ野郎は。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

個人情報を収集し、それに対応する広告をつける。

うーん、こんなんでGAMMATの一角を構成する企業になりうるとはとても思えないが