負荷アップそして低糖質生活へと突入いたします

11月後半。プッシュアップを60回/セット、スクワット60回/セット、腹筋ローラー47回/セット、チューブトレニングは負荷アップして50回/セット、ダンベルトレーニングは片手10kg 20回/セット、バーピー4サイクル。これを2サイクル./日行います。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

昨日はなんかストレスもあって天下一品ラーメンを食べに行ってしまいました。久々。ラーメンと言えば天下一品。いっときは中毒的に好きでした。

最初の一口→なんかしょっぱく感じるな~。薄味になれすぎていたからだろうか。まぁでもうまいですわな。スープも結構飲んでしまった。

週末はビュッフェを食べました。スイーツもたくさん。翌日はケーキをたくさん。

帰って体重計に乗るとかなりやばい。

また低糖質生活へと突入します。

まずは1ヶ月やってみる。

 

本日のBMI23.386