下剋上可能なのか

私が知った♀の話。

 

地方で生まれる。

母子家庭。母親は水商売。兄弟姉妹は自分含めて3人。姉も水商売。

母親は男を家に連れ込むような人。母親の同伴に連れて行かれる。

そのほか、周囲の大人から性の対象として扱われる。

中学でヤンキー化。卒業式は髪の毛真っ赤。

2万円だけ持って東京へ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

地下アイドルに。数年で卒業。自身も水商売へ。水商売に従事するものとしては成功しているよう。

見る人が見れば誰だかわかってしまうだろう。

劣悪な環境からキラキラ女子へと大変身??

そんなこと言っていいのかな。

水商売から水商売へ。裏稼業から裏稼業へ。世代を超えて受け継がれるなんてね。

 

そんなところからなり上がれるのか。本当に幸せな生活ができるのか。

ま、ほっといてくれといわれるでしょうな。